本、映画、演劇、美術、テレビドラマにラジオといろんな文化に触れたい好奇心。 コカコーラ片手にぱーぱーお喋りしています。しばらくおつきあいのほど願ってまいります。

AM1:00-3:00

茅ヶ崎のゆとりがコカコーラ片手にラジオのような独り語り

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

観劇ノート「また点滅に戻るだけ」

どうもこんにちは。 ダウ90000の本公演「また点滅に戻るだけ」を観てきました。 私もよく飽きずに彼らを追いかけている。 観れる配信はほとんど観て、舞台は本公演、単独ライヴは会場へおもむき、挙げ句にラジオとレギュラー番組、特番と全部観ている。 本当…

途中反省 シナリオ執筆中の覚え書き

どうもこんにちは。 別に前から高頻度で書いていたと言うわけでもないのだが、それにしても、最近は駄文を書いていない。 というのも、前にチラリと言ったが、公募用のドラマシナリオを書いていて、なるべく時間をそこに注いたいと思ってしまうからだ。 シナ…

29歳言

どうもこんにちは。 というのも束の間、29歳になった。 ここ数年、年を取ったからと言って特別に思うことはなかったのだが、20代が最後ともなると、少しは考える。 30歳になったからどう、とか言うことでもないので、20代が最後だろうが関係ないような気がす…