本、映画、演劇、美術、テレビドラマにラジオといろんな文化に触れたい好奇心。 コカコーラ片手にぱーぱーお喋りしています。しばらくおつきあいのほど願ってまいります。

AM1:00-3:00

茅ヶ崎のゆとりがコカコーラ片手にラジオのような独り語り

きっとこんな感じ

 

初めまして。

茅ヶ崎に越して来て一週間。片付けがだいぶ済んで落ち着いて来たのでちょっとブログでも始めてみようかと思いまして。

しばしのお付き合いを。

 

今日は何を書いていいのか見当がつきませんので好きなことをつらつらと。

さぁ、ダーっと書き連ねていきますよ、私の好きなもの。

サザンオールスターズ桑田佳祐小泉今日子、80年代アイドル、天海祐希昭和歌謡、クラッシック、ジャズ、吹奏楽、芝居観劇、テレビドラマ、読書、仏像鑑賞、映画、宮藤官九郎、岡田和惠、料理、爆笑問題ラーメンズ、深夜ラジオ、コカコーラ、海、夏、ダーツ、バー巡り、よしもと新喜劇

 

ざっとこんものかしら。

自分で言うのもなんだけど、守備範囲の広い趣味だと思います。

 

その他にせっかく海辺に越して来たんだから、サーフィンとかやって見たいなとか、魚のさばき方を教えてくれるご近所さんはいないかしらとか、船舶免許取って見たい、ボルタリングは面白そうだな、前に一回やったパラグライダーの世界にもうちょいと潜入したいなとか、私の興味をそそるものは後をつきません。

困ったもんだ。

まぁ、自分の好奇心に自分で困ってたら世話ないもんですけどね。

 

今後これらについて思いつきで書いていきたいと思います。

これら以外も書くと思いますけどね。なんせやってん見なきゃ分かんないし。アンガしこれを最後に筆を置いちゃうかもしれないし。分かりませんな。

 

まぁ、私自身のことはそのうちね、機会があれば書きましょう。

では、こりゃまた失礼。