本、映画、演劇、美術、テレビドラマにラジオといろんな文化に触れたい好奇心。 コカコーラ片手にぱーぱーお喋りしています。しばらくおつきあいのほど願ってまいります。

AM1:00-3:00

茅ヶ崎のゆとりがコカコーラ片手にラジオのような独り語り

前回は文永の役

 

どうもこんばんは。

 

とんでもなく久しぶりの更新だ。

最後の更新が9月の初めだから、弘安の役があった頃ですね。

2回目にモンゴルが攻めてきた頃ですね。

…なんて本当に北朝鮮が攻めてきそうなこのご時世にはちょっと不謹慎ですな。

 

更新が滞ってたこの期間、何をしてたかと言えば、特にこれと言ったこともなく、ただただ日々を消化するだけ。

ロウソクが溶けて短くなるのを見てるだけみたいなもの。

寝間着の半ズボンがくるぶしまで伸びて、薄手のパーカーを重ねるようになったぐらい。

 

9月は本当に不毛だったな…

 

さて、なんで久しぶりの更新がこんな更けた時間かと言うと、せっかくの休みだった今日を風邪で一日中布団の上で寝て起きての繰り返しで過ごして、気付けばこの時間。

昼間寝て過ごしたツケは深夜にやってきて、寝れないなぁと思いつつ、新しく買ったキーボードケースがいじりたくて文章書こうってなわけです。

 

明日からはまた色々頑張ろう。

色々ってなんぞやって言うと、色々なんですね。

ここで明確にしちゃうとね、出来なかった時に色々と思うじゃない?

そういうのは今はいいかなと。

時間が経ってから後付けで、これ頑張った、あれ出来たって思えばいいじゃないか、という随分いい加減なやつですよ。

 

なんか分かんないけど、GYAO!で『いつかティファニーで朝食を』を観ながらの更新でした。

皆さんは何を見たり、聞いたりしながらこれをお読みなんでしょうね。

 

では、こりゃまた失礼いたしました。