本、映画、演劇、美術、テレビドラマにラジオといろんな文化に触れたい好奇心。 コカコーラ片手にぱーぱーお喋りしています。しばらくおつきあいのほど願ってまいります。

AM1:00-3:00

茅ヶ崎のゆとりがコカコーラ片手にラジオのような独り語り

そういえば

 

どうもこんばんは。

 

ひょんな思いつきから、ブログタイトルを変えました。

別に内容がこんなんだから、どんなタイトルでもいいようですが、やはり書く方はどうもそうはいかないようで、やはりここは一つ大好きなラジオにあやかってみようかしらと、深夜ラジオのゴールデンタイムである「AM1:00〜AM3:00」ってことにしてみました。

タイトルは変われど、書くこたぁ、変わりませんで、これからもこんな駄文を読もうなんて物好きな方がいらっしゃいましたら、今後もこんな戯言にお付き合い願っておきます。