本、映画、演劇、美術、テレビドラマにラジオといろんな文化に触れたい好奇心。 コカコーラ片手にぱーぱーお喋りしています。しばらくおつきあいのほど願ってまいります。

AM1:00-3:00

茅ヶ崎のゆとりがコカコーラ片手にラジオのような独り語り

女優のんさん

 

どうもこんにちは。

 

最近、女優ののんさんが自身のレーベル「KAIWA(RE)CORD」ってのを立ち上げたのをご存知ですかね?

私はこのニュースをtwitterで知って、すげーかっこいいなぁって思いました。

 

あまちゃん』で一気に知名度を上げたものの、事務所の方針からメディアでの露出はほとんどなく、いつしか消えかけたところで独立騒動。

芸能界ってよく分かんないけど、事務所に楯突いちゃいけないってことくらいはわかります。

そりゃね、売れるようになるまでいろんな面倒見て、仕事をもらってきてくれるわけだからね。

制作側だって事務所と揉めてるタレントは使いづらいんでしょうね。

 

そういう境遇にいても彼女はやりたいことをやってる形にしてる、結果を出してる

それってすごくカッコよくないですか?

 

結果がしっかり出せる人って本当にかっこいいと思います。すごいと思います。

 

と、同時に、私はと振り返ると、やりたいことに飛びつくだけ飛びついて全然結果なんか出てこなかったなって思います。

結果が出させなかったり、出る前に放っちゃったり。

何してんだろうなって。

 

次はしっかり結果の出るまでやろう。

どんな形でも結果を出そう。

 

彼女の活動見てるとすごく思います。

なんかやり遂げようって。

 

当たり前なんだけどね。

普通なんだけどね。

 

それにしてもこのかっこよさなんかで見たことがある。

 

あー小泉今日子に似てるんだ。

 

じぇじぇじぇな発見('jjj')

 

では、こりゃまた失礼いたしました。