本、映画、演劇、美術、テレビドラマにラジオといろんな文化に触れたい好奇心。 コカコーラ片手にぱーぱーお喋りしています。しばらくおつきあいのほど願ってまいります。

AM1:00-3:00

茅ヶ崎のゆとりがコカコーラ片手にラジオのような独り語り

弥蜜搨菜

 

どうもこんにちは。

 

こっちに越してきて、いよいよ初めての夏。

この間なんて暑すぎて、仕事帰りに海辺をチャリで走ってたら、どうしようもなくなっちゃって、そのまま海に飛び込んじゃった。

びしょびしょのまま、自転車押して我が家に帰宅。シャワー浴びながら可笑しくって笑っちゃった。

すんごい気持ちよかった。

ちょっと家賃を背伸びして海から徒歩3分に部屋借りてよかった。

 

来週はサザンビーチで花火大会があるのも我が家から拝めるから、友人を集めてUNO大会をやろうかと。

 

そんな今年の夏がいつもとちょっと違うのは、コカコーラじゃなくて三ツ矢サイダーが飲みたくなっちゃうこと。

なぜかと言うと、理由はあのおじさん

たち。

 

三ツ矢サイダー CM 「夏とサザンとサイダーと」編 75秒 サザンオールスターズ - YouTube

 

サザンのこのCM。

なんというか、本当に痺れる。

なんだこの年の取り方は。

最高かよ。いや、最高だよ。

 

来月、6日はロッキンに桑田さんが出ると言うからチケット買っちゃったよ。

そういう音楽フェス嫌いだったのに。

 

というんで、今年の夏はサザンがより幅を利かしたような夏。

幅を利かすって言い方はないか(笑)

 

なかなか楽しい夏になりそうです。

よかったよかった。

 

では、こりゃまた失礼いたしました。